2009年05月29日

【無印良品】ボディローラー無印良品

いやね、NPOの話し合いの帰りに キャナルシティ の無印良品に寄ったんですよ。

そしたら、探していた薄手の紺のニットベストが 1,500円で売られているのを発見しちゃって。

「 無印商品:オーガニックコットンVネックベスト 」 でね また今日お買いものに行った時、無印良品にフラッと立ち寄りました。

そういえば、味付けパウダーという粉があると聞いたような聞かないような。





と。

そして、探してみるとありました♪いろんな味もあった面白い〜〜〜〜〜♪ とりあえず しかも無印良品の食品売り場でテンションうなぎのぼり。

なんか色々買っちゃいましたよ、予定外に。

レトルトのものでもちょっと珍しいのがあるし、結構リーズナブルな気がするんですが、どうだろ。

画像はインスタントのチャイ。

チャイ好きです。

ボトム/楽天購入 靴/ジル・スチュアート インにきたタンク/無印良品 最近、インナーに着るタンクトップは無印ばっかりデス。

しかも、ワンサイズアップしています。

また、無印良品週間とかあったら買い足しそうデス。

最近、水曜日は毎週映画を見に行っ 無印の自転車は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか ユニクロとジル・サンダー氏、 H&Mとマシュー・ウィリアムソン氏、 無印良品とヨウジヤマモト社などです。

昨年9月に日本に初出店したH&Mは、 前回の川久保玲氏の 「コム・デ・ギャルソン」に続き、 イギリス人デザイナー
posted by 上地雄輔ガイド at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキン☆バタフライ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29439698

この記事へのトラックバック