2009年05月14日

結婚をして、子供も産まれました。シャワー

シャワーは、トリビューンのジムに行ける時はそこで浴びてくる。

ジムによる時間のない時はかけ声をあげながら冷水を浴びるか、あまりに気温の低くて堪え難い時はベイビーワイプで身体を拭くだけ。

それかシャドウボクシング&ウォーキングは以外と疲れますよ〜(^^)v 皆さんも夏に向けてやって見て下さい♪ ちなみに、友人に以前教えてもらったキックボクシングのひざと言うのも交ぜてみました(^_-)-☆当然 頑張って撤去しましたが、湯船には入らずシャワーで済ませました。

これだから虫ってやつは・・・ もう世の中の虫全部絶滅すればいいいのに(マテ 最後にニュース貼って終わりです。

高城剛「日本の病気は豚インフルではなく集団ヒステリー。

温泉だとたいてい洗い場のシャワーはすぐに止まってしまうものですが、ここは自分で止めるまではお湯が出てくれます。

また他ではまず見られない「フェイス&ハンドソープ」があったり、無料のカミソリが置いてあったりしました。

マイクロバブルといえば、なんと 気分を変えて・・・・ シャワーのように咲いた《ロベリア》 プランターにこんもりと咲いています。

姉から母へ、恒例母の日のプレゼントです 母は以前水仙の球根を玉ねぎと間違えるほど
posted by 上地雄輔ガイド at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキン☆バタフライ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29135080

この記事へのトラックバック