2008年12月28日

内山理名のお宝な胸チラスザンヌ

30分で500本完売!アッキーナ、スザンヌ、ゆうこりん、椿姫彩菜ちゃん、益若つばさちゃんもみんなご愛用のエクステ級マスカラです。

そして 久しぶりに 出てくれたら最高なのだけどね(´Д`)欲張りです けど、有吉も大ちゃんも ジュニアもケンコバも お馴染のメンバーが いるので文句なしです(笑) あとDAIGOもPerfumeもスザンヌちゃんも 出てるから最高(*^_^*) こんだけ言っとい そして スザンヌさんがロンドンブーツ1号、2号と司会。

スザンヌさん、背が高いなぁーと。

田村亮さんとほとんど同じ。

足が案外と太いんですね。

健康的でいいけど。

一般での10位がTKO木下さん。

最高の男性だという意見が多い。

ちょっとかなり可愛いです(笑) 紅白にかける意気込みを四字熟語で、 という記者からの質問にPaboは・・ これはスザンヌが「お墨付き」と答えた映像が。

大丈夫なのか? 羞恥心 with Pabo いろんな意味で、目が離せないステージになりそうです。

スザンヌごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんとスザンヌと山本耕史が破局していた事が判明しました。

写真週刊誌でお泊りデートが報じられてから1年ほど経ちますが、スザンヌのあまりの忙しさに会う暇もなかったのでしょう。

今はまだブレーク真っ只中なので、しばらくは恋愛より
posted by 上地雄輔ガイド at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | ウォーキン☆バタフライ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24871382

この記事へのトラックバック

内山理名 のネタ
Excerpt: 内山理名 のネタ 他にも アイドル・タレント・芸能人・女子アナ お宝・面白からアダルトの抜けるネタまで、ネタになる動画なら何でも紹介
Weblog: アイドル・タレント・女子アナ動画「ネタくん」
Tracked: 2009-01-18 12:32