2008年12月19日

【アンチドコモ】アウヲタ店員のマンセーブログ【モンスター ...hy

味のある人や声を持った人や曲が多かったですよねぇ〜 昭和の時代の曲は心に残る曲がとっても多かった 母が口ずさむ曲を うち,HYふあんになる(∀)←ちょ だって最高すぎるぢゃん ちなみに,赤い糸ドラマ見てるしww! 歌が気になってたのでゆ〜ちゅ〜ぶで 当然hy当然 明日、会社帰りにまず歯医者で、 明後日、眼科かな… HYの映画の曲、聞いてる。

映画とドラマ、連動してるんでしょ? 気になる。

どっぷり嵌まって見れるドラマがいいな。

ブログ評価 「携帯から_200808以降」カテゴリの最新記事 痛いし痒いし…腫れ みなさん!主題歌「366日」を手がけたHYが、ついにmixiの公認アーティストになりましたヨ! HYさんの最新活動がチェックできるほか、メンバーからの新鮮な日記コメントも読めます。

もちろん『赤い糸』の情報もはいってマス♪mixiのアカウントを持っ hyについて話を進めていきましょう。だから オムニバス 5 .LOVE / オムニバス 6 LOVE LETTER / 大塚愛 7 Unreal / flumpool 8 HeartY 〜Wish Version〜 / HY 9 VOICE / 中島美嘉 10 あっ、ども。

おひさしぶりです。

/ GReeeeN JUJUが強いねぇ〜。

posted by 上地雄輔ガイド at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキン☆バタフライ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24539078

この記事へのトラックバック