2008年12月19日

[ことば]「普通」という言葉歌詞

ちょっと歌詞覚えたからね私! でも、タンバリンアクションがwwwww1部ではタイミング間違えてたりで激しいよwwwww 可愛いから別にいいけど!(結局) 10 ようやく歌詞を少しだけ知ることができましたw あの子は本当に愛のヒーローだと思います。

それか その結果、まだ読み進んでいない部分である軽く閉じられている状態の頁の間からも落下してしまうケースが、紙製しおりの中でも群を抜いて多いのだ。

それには大抵マザー・グースの歌詞とそれに即したイラストが印刷されている。

湯に濡れくったりとし しかも 歌詞もいい感じだと思いました。

サウンド中心で聴いていたので深くはチェックしていませんが、サビの部分などはメロディーとの相性がいい言葉を綴っていると思います。

2曲目でナナコさん歌詞間違えたようです。

MCではナナコさんが話してますが 才能がすごい。

でも、この曲でB'zを好きになったんですよ。

曲というか、歌詞が好きでした。

「カメリアダイアモンド」のCMで聞いて。

まず 「Easy Come Easy Go」という姿勢。

気づいたときはショックでしたよ。

好きな曲だっただけに。

歌詞がねっ。

青山テルマ知らない人いますかね?それか こうせつさんもそれを受けて、他の曲の歌詞の中に登場するものを次から次へと擬音化して行った。

その間、坂崎さんがこうせつさんの曲を歌っていたのだが、例えば「汽車」という単語が歌詞の中に登場すると、こうせつさんは蒸気機関車を擬音化して伝えた。

posted by 上地雄輔ガイド at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキン☆バタフライ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24531832

この記事へのトラックバック