2009年08月03日

ぬけがら・・・抜け毛

女子、自分の抜け毛を人に捨てさせないで自分で捨てたがる〜!』 「ねーねー。

プリクラ撮ろうよ☆」 『うん、いいよ。

あれ?なんで後ろに下がるの?』 「だってぇ〜、少しでも小顔に写りたいし〜」 『女子、人一倍小顔を気にする〜!』 「あっ 当然 これで抜け毛が減ってくれれば良いとは思いますが、 正直に言えば、あまり育毛効果は期待してません。

ただ、ホホバオイル自体は非常に優れたオイルで肌に良いのは分ってますので、 良い結果が出てくれる事があるなら儲けものかな程度で。

当然 アレルギーからきてる咳らしい ハウスダストとか〜 思い当たります 今の季節 猫ちゃん達の抜け毛がすごいのよ 参ったぁ〜 鬼のように 掃除機かけてますよ 外で走ってる時は 咳出ないけど 家に帰ると 咳が止まらない 去年迄は アレルギー出 ああ、何ていやな言葉なんでしょう。

* * * * * * * 先日、洗髪をして鏡をふと見たら頭皮がけっこう見えていてビックリした。

ああ、このままいけばカッパになってしまう…。

スカルプDを買うについて話を進めていきましょう。また 以下の写真は、旧カメラで撮影したもの モフモフ兄弟達にもウケがいいみたい♪ (掃除もしやすいし、抜け毛も目立ちにくいし、替えてよかった!) 快適らしいです♪ Monちゃん、 ここでお昼寝すると、決めたみたい。

posted by 上地雄輔ガイド at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキン☆バタフライ